人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vitaのつぶやき。

今日はお休みなので、久しぶりに自転車でgoo-gooさんの所へ行ってきました。
もう、12月。
日が沈むのが早くなりましたね〜。
帰り、御堂筋にて得した気分。
御堂筋もなかなかやるじゃん!
vitaのつぶやき。_b0088100_230571.jpg

せっかくなのに、ちょっとピンボケ。

vita
Commented by ビネガー at 2008-12-02 00:20 x
これライトアップ?
へー、キレイ!なんか、いろんなところがライトアップされてクリスマスって感じですよねー。
寒いのは辛いけど、この雰囲気はやっぱりワクワクします。
クリスマスの後の、お正月迎える前の、スーパーでワゴンでしめ縄売ってたり、みんなバタバタ忙しそうな様子はもっと好き。
Commented by mama Aika at 2008-12-02 01:25 x
そうそう......今、御堂筋めっちゃキレイですよね。
アタシは今朝、デジカメ持ってたら良かった.....って思いました。
真っ青な空に黄色のイチョウが、なんとも言えずキレイ。
夜はライトアップしてるんやね。
コレもなかなかステキですねっ♪
Commented by life_vita at 2008-12-02 20:56
ビネガーさん*
ライトアップですかね〜?
信号の赤と緑の様な〜??たまたま、信号待ちで見れました。

もう〜、わざわざクリスマスのライトアップやツリーを見にいかなくなりましたからね〜、偶然でラッキーでした。
ここら辺は締め縄もしてませんからね、季節感全く無しです。。。
Commented by life_vita at 2008-12-02 20:58
mama AIkaさん*
昼の御堂筋も良い感じですか?
近いくせに、全く御堂筋まで出ません(笑)
やっぱり、ウロウロしないともったいないですね!
by life_vita | 2008-12-01 23:00 | vita | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31