人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BILLY最高!

やっとIKEA鶴浜店に行って来ました。
目的は本棚「BILLY」¥5900

我が家は本が多い!
引っ越ししてくる前にも随分処分したのに、、
昨年はブックオフに引き取ってもらったのに、、、
増え続ける本。
横積みにして、隅に追いやっていた本達。
邪魔でしかたなかったし、読む気にもならなかったんです。

先日、vitaのお客様がBILLYを購入され、すっきりした!と話を聞き、即購入!

気軽に3台。と思ってみたものの重い!
安いから正直、ちゃちいと思っていました。。(すみません。。)

圧迫感もなく、おかげ様でスッキリ!!
本を自然に手に取る様になりましたよ。
まだまだ、入るので、まだまだ増えそうです。(汗)

次男の一言『わ〜!ブックオフみたい!』と。
vita




BILLY最高!_b0088100_1184141.jpg

Commented by napichi at 2008-10-15 11:52 x
おお〜ブックオフ!!
めっちゃいい感じやん!いいよ!!
私も買おうかな?高さが微妙だなぁ〜。
揃ってるとすっきりするね!
Commented by life_vita at 2008-10-15 21:32
napichiさん!
うちは子供達が本をあちらこちらに置いているので、これで本の居場所が出来ました!コレを期に色んなところの居場所を決めたいと思ってます!
¥3700でもう少し背の低いのもあったよ。
1度行ってみてん!
by life_vita | 2008-10-15 11:08 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31