人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなしあわせ。

あ〜今日も雨。
おかげで昨年買った長靴が大活躍です!ほんと、おすすめ。

雨が降るとベランダに出なくなるのですが、今年はvitaベランダ果樹園の為、ちょこちょこ覗いては植木達にエールを送っております。
苺は沢山出来たものの、、サクランボにグミは鳥達に食べられ、レモンと金柑は花が咲いたものの、チョウチョの卵がたっぷり、、、。
びわは変化無し。。
イチジクも変化無し、、と思っていたら、なんと!!なんと!!ちいさな実がちょこちょこと付いております!!
そうなんです、イチジクは名前のごとく本当に花が咲かないんですね〜
心の準備が出来ていないままに実が!!
それも大好きなイチジクです!!
****かわいい〜****
何でも枯らす園芸部、部長としては、、もう〜感動です。
この、ちいさな命を是非、大きく育てて美味しくいただきたいです!!
ウヒ!

小さなしあわせ。_b0088100_1946461.jpg

Commented by こえだ at 2008-06-20 22:04 x
うわぁ~♪なんか実がなるって、感動ですね~!!
無花果って、こんな形でなるんですね。勉強になりました~!
Commented by ビネガー at 2008-06-20 22:49 x
vitanすごい!!!
無花果って、実もかわいいけど、葉っぱもかわいい形なのねー。
食べれるかなあー。食べれたらチョーうれしいよね。
私は今のところ長い休部中なので、vitanを応援しまっす!
Commented by life_vita at 2008-06-20 23:33
こえださん*
実がなるって、嬉しいですね〜。ビックリです!
しかし、不思議な所に実が出来るもんですね。
また、鳥達に食べられるのでは?と毎日ヒヤヒヤしてるんですよ。
Commented by life_vita at 2008-06-20 23:36
ビネガーちゃん!私、やってしまったわ!とうとう!
美味しく食べれたら、きっと社長に昇進ね!あれ?会社やったっけ?
by life_vita | 2008-06-20 19:45 | vita | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31