人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドスパ+トリートメント/vita

美容室部門のvitaでは昨年から、メーカー倒産の為にシャンプーを始め、パーマ液ワックス類と新しくなっています。これも5年経って流れなんだろうとポジティブに受け止めております。

それに加えトリートメントメニューもリニュアル。
今回は優れもので、天然の泥(ラトビア地方にある海泥、有機ミネラルを99%ふくむ。福島県棚倉調の天然鉱物の多い海泥、フランスのモンモリオナイトにあるミネラル粘土)と大豆タンパク質、ケラチンタンパク質、コラーゲン、セラミド等をプラスし,
頭皮のマッサージをする事より、傷んだ髪に栄養を補充、修復するだけでなくヘッドスパ(毛穴の汚れを取りフケや抜け毛予防があり頭皮の状態を整える)効果もあります。
さらに、ケラチンタンパク質、コラーゲンの分量によりボリュームアップ(ハリ,コシ)、ダウン(しっとり)がコントロール出来ます。つやつやになります。だいたい3週間の保ちます。(個人差あり)

ダメージが気になる方だけでなく、フケ、抜け毛、最近髪が細くなってきた方、など
頭皮から健康にしていきませんか?
ピートエステ¥2620 SL¥210up L¥420up

*シャンプー+ドライが別になりますので、カットやカラー、パーマの後がお奨めです。

今回、ちょっと良いですよ〜。vita
by life_vita | 2008-02-19 21:46 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31