人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vitaのつぶやき。。。。

今年に入って月曜日休みになってから、すっかり『1人映画』にハマっています。
映画といっても、日常から離れて、ただ『ぼ〜っと』するのが目的なので、見る映画は昔と違い、あまり考えなくて良いもの、スリルの無いもの、ムフと笑えるもの、、、ハッピーエンドで終わるものを選んでいます。

見たいものが2、3あったので時間と相談しながら、今日は『自虐の詩』を見て来ました。
中谷美紀と阿部寛が主演でパンチパーマの阿部寛がちゃぶ台をひっくり返す。と言ったもので、てっきり大笑い、わっはっは〜!!だと思っていました。
確かに、とってもおもしろくて、わっはっは〜でしたが、泣きました。。。右目?が特に号泣でした。
そして、幸せについて考えてしまいましたよ〜、こんなに引きずる映画だと思わなかった。。
幸せって何だろうね?家族、友達、周りの人達、みんな笑顔で、健康、それももちろん幸せ、でもそこに愛がなくっちゃね。ん〜〜〜〜〜ちょっと心を撃たれたvitaでした。
Commented by napi at 2007-11-13 09:49 x
幸せかぁ〜?難しいテーマだ。愛だよね〜愛!でも愛にもいろいろあるからねぇ〜。私が思うに愛を与えれるようになったら幸せかも。求めているようじゃまだまだなのかも・・・。それができたら苦労せんって感じですが・・・とほほ。まだまだ未熟な私です。がくっ。
Commented by mama Aika at 2007-11-13 16:46 x
シアワセね〜〜〜。
シンプルに家族が一緒に、元気で暮らしているコト...かな?
モチロン、友達も大切。
家族も友達も.....愛がなくちゃね。
オモテ・ウラのない愛がイイなぁ〜〜〜。
Commented by life_vita at 2007-11-13 19:08
napiさん*
人に愛を与えられるようになったら幸せかも→うん。うん。それは素晴らしいことやね。色んな幸せがあって、大きさもいろいろ、人によって違うもんね。
今も幸せだけど、欲張りだからもっとしあわせになりたいな〜。
Commented by life_vita at 2007-11-13 19:19
mama Aikaさん*
普段忙しくて、幸せについて考えることなんて無かったんですが、平凡な今が1番幸せなのかな〜?
家族一緒か〜、そうだね、我が家はその辺は有り難い事ですね。
by life_vita | 2007-11-13 00:50 | vita | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31