人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『リズム』♪イリイリの人形展♪

zakka vitaにてお世話になっている人形作家のiri iriさん個展へ行ってきました。
今回は『リズム』がテーマでソコには、楽器を演奏する人、おどるひと、うたう人がいました。
もう〜本物!です。
毎年、感心とともに感動、と人形をこそっと連れて帰りたくなります。
南船場のタピエスタイルにて25日(日)迄開催しています。
え〜もん見に行ってみてくださいませ。
『リズム』♪イリイリの人形展♪_b0088100_19364958.jpg



life. 今日もケーキ焼きました。
『2種類のリンゴのアーモンドケーキ』take out¥300
明日のおやつにどうぞ。       vita
Commented by IRIIRI at 2007-11-08 21:06 x
vita様
わ〜、行ってくれはったんですね〜!
ありがとうございました♪
いつも見て下さってるvitaさんにそう言ってもらえたら
まずは一安心です〜。落ち着いたらLife&vitaにんぎょうにとりかかりたいとおもてます〜ほんとにありがとうございました!!
Commented by コバヤシ at 2007-11-08 23:19 x
私も今日、行ってきたらノートにvitaさんのお名前が♪
やっぱりイリイリさんの生み出すヒトたちはかわいいです〜。
Commented by life_vita at 2007-11-09 22:00
IRIIRIさん*
よかったですよ!楽器もステキですね。人形達も大きい子が多かったので迫力ありました。服の色や生地も素敵で勝手にどの子が1番お気に入りか?迷っていました。やっぱりどの子もかわいくて決めれないですよね。
life.vita人形、気長に待ってます。覚えててくれてうれしいです。
Commented by life_vita at 2007-11-09 22:02
コバヤシさん*
コバヤシさんも同じ日に行かれたんですね。見るだけで十分幸せになれますよね。私もお腹いっぱいになりました。
by life_vita | 2007-11-08 19:39 | vita | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31