人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vitaのお気に入り

奈良の南果さんから教えてもらった『あいうえおカルタ』。¥1500
それは、沖縄の張り子の作家、豊永盛人さんのガラス絵をカルタにしたもの。内容は何て事ないのだけど、見てるだけで楽しい。何だか平和な気持ちになる。フフフって。
一目見て買ってしまいました。コレで遊ぶ訳でなく、、、というか、遊べない。。
かなり、気に入っています。。
南果さんで販売されているのですが、すぐに売り切れてしまうそうですよ。
vitaのお気に入り_b0088100_20524084.jpgvitaのお気に入り_b0088100_20531145.jpg
只今、南果さんではブックカバー展を開催中
お近くに行かれたら寄ってみては、いかがでしょうか?
人形作家iri iriさんも参加されています。
南果ブックカバー展
2007、10、31(水)〜11、12(月)/6日(火)休み


life,マスター久々、ケーキ焼きました。
バナナタルトtake out ¥300
ゆず茶のパウンドケーキtake out¥300
アールグレイのプリンtake out¥200
おやつにどうぞ。
Commented by mama Aika at 2007-11-02 15:02 x
うわぁ〜〜〜、なんかレトロなカンジで、カワイイですねっ♪
vitaさんに置いてあったら、きっとソッコウ買ってると思います。
『るすばん』してるオトコノコ......頼もしいです。
Commented by life_vita at 2007-11-02 22:20
mama Aikaさん*
かわいいでしょう?今度、お見せしますね。他のもとってもいいですよ〜。
by life_vita | 2007-11-01 21:09 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31