人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka vita、ついに洋服まで。。

涼しくなってきましたね〜、、やっとレギンスにスパッツが本格的に活躍する季節となりました。
そこで、ご要望にお答えいたしまして、秋冬モノ、ウールのレギンスが入荷いたしました。
デザインは前回と同じでゆったり気味、4種類ですが生地がそれぞれ可愛いです。
¥2800〜¥3300
zakka vita、ついに洋服まで。。_b0088100_2322223.jpg


そうなったら、レギンスに合わせてワンピースが欲しくなる!、、、、ということでEtinamimiさんに作っていただきました。
Linea Worksさんの生地は主に良いリネンを使っていて、とっても優しい色です。ワンピースだけでなく、ブラウスと子供用まで作ってくださいました。
ぜひ、見に来てくださいね。ごちゃごちゃした店内がソコだけなんだか、おしゃれな感じがするのは私だけでしょうか?   vita
zakka vita、ついに洋服まで。。_b0088100_23112082.jpg
zakka vita、ついに洋服まで。。_b0088100_23132257.jpg
ギャザーワンピース(薄い茶/薄い水色)¥8500zakka vita、ついに洋服まで。。_b0088100_2315328.jpgストライプのブラウス¥7530zakka vita、ついに洋服まで。。_b0088100_23162067.jpg子供用ワンピース¥6530zakka vita、ついに洋服まで。。_b0088100_23172933.jpgチェックのブラウス¥4500子供用¥4200zakka vita、ついに洋服まで。。_b0088100_23192526.jpg
Commented by あーみ at 2007-10-11 09:02 x
最近は5歳の娘の洋服で楽しんでいます。
近々、実家に帰る用事があるので、また行きます。
子供用のワンピース、サイズが合えば欲しいな~
Commented by life_vita at 2007-10-11 19:44
あーみさん*
女の子っていいですよね〜。。何着せてもかわいい!!
今回は生地がとっても良い生地なので少しお値段が高めですが、とっても可愛いですよ。あーみさんもいかがですか?
by life_vita | 2007-10-10 23:19 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31