人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みのお知らせ。

迷いに迷いました。お盆は毎年営業していましたが、『キャンプ』のお誘いと言う誘惑に負けて、お盆をお休みさせて頂く事になりました。

life.
8/12(日)〜15(水)
vita
8/13(月)〜15(水)
8/26(日)ATCのイベント参加のため

皆様も良いお盆休みをお過ごし下さいね。
よろしくおねがいします。

life. vita
Commented by こえだ at 2007-08-05 00:58 x
キャンプはどちらへ行かれるのですか?
私(たち)も14,15日は奈良の大台ケ原の方へキャンプに行くんです!
世界遺産の大台ケ原を少し見ておきたいな~と思いまして・・・
Commented by life_vita at 2007-08-05 01:54
こえださん*大台ケ原ですか?いいですね〜
私達は恒例?かな?寝屋川の野外活動センターですよ。近いし綺麗だし、気軽にいけるので結構気に入っていま〜す。
Commented by こえだ at 2007-08-05 23:49 x
今、寝屋川活動センターのHP見ました。楽しそうですね~しかも近いし!いつか行ってみたいです!大台ケ原は渋滞が怖いんですよね~。
Commented by life_vita at 2007-08-05 23:56
ぜひぜひ、、、近くなので電車でいきますよ。駅からタクシーでも安いので楽ちんです。日帰りでもいい感じでした。
by life_vita | 2007-08-04 23:02 | life.to vita | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31