人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『nen』の鞄、入荷。

台風がちょっとそれましたか?
大阪はいつも天災が軽くて、本当に有り難いことですね。その分何処か?実感が無いのが怖いです。いつか、大きいのが来たらとんでもない事になりそうです。。気を引き締めないと。

以前少しお話ししていた『nen』のリネンバージョンが届きました。
デザインは全く同じですが、素材が変ると不思議なものでイメージって随分変るんですね。
今回のリネンはナイロンバージョンよりもう少し軽いです。リネンの裏地にナイロンが張ってあるので丈夫です。革は馬皮なので少し厚めになっています。
こちらはナチュラル系でやさしいので女性向けかな?
ぜひ手に取ってみてくださいね。¥12000『nen』の鞄、入荷。_b0088100_23101385.jpg『nen』の鞄、入荷。_b0088100_23103126.jpg
『nen』の鞄、入荷。_b0088100_23113943.jpg
こちらは前回入荷の防水タイプ。ブラックウォッチです。¥9500
Commented by napi at 2007-07-17 10:15 x
ひやぁ〜台風に地震に大雨にすごいことになってきたぁ。
やっぱ地震が恐いね。
リネンも素敵ね!!うん女性向きっぽい。
そうそうところで、ミントのスプレーってまだありますか?
蚊にかまれて大変!ちょっと興味ありです。
Commented by life_vita at 2007-07-17 18:35
napiちゃん*ひさしぶり?
虫除けスプレー、好評につき現時点で残り1個です。また、発注しないとね。
Commented by napi at 2007-07-17 21:00 x
お久しぶりんちょ!
ゆっくり東京の話も聞きたいのに・・・タイミングがあいませんね!
虫除けスプレー!取り置き頼みます!!買いに行きますので!!
よろしくです。昨日も足の親指見事に蚊に食べられちまいました!
2カ所も!雪だるまみたいになってた。
Commented by life_vita at 2007-07-17 21:55
napiちゃん*了解!いつでもどうぞ〜。
by life_vita | 2007-07-14 23:13 | vita | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31