人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにヘアゴム作りました。

久しぶりにvita、ヘアゴム作りました。
なかなか、やる気が起こらず、、、そんな時はやらない。そんな性格のため頼まれていたヘアゴム
延ばし延ばしでやっと出来ました。

いつもATCのイベントでお世話になっている『s'ka-tan』さんより。ATCマーレの6Fのワゴンブースに置いて下さるそうで、『インドのボタン』を大量に預かったまま早くも1ヵ月。ごめんなさい。。。
何とか出来ました。
zakka vitaにも少し置いておこうかな?夏は服に合わせてヘアゴムでおしゃれもいいですよね〜。
あっ!私は髪切っちゃった。。残念です。。。vita
久しぶりにヘアゴム作りました。_b0088100_23462688.jpg
『インドのボタンのヘアゴム』¥400。

今日は奈良の南果さんがはるばる髪をCUTにお越しいただけました。
来られる度に次ぎなる事を考えていらっしゃる。思うがまま行動に移す。そんな姿を拝見すると
自分まで前向きになりますね。良い刺激をありがとうございます。
次回のイベントにも参加させて頂く事になりました。さて、大丈夫か?と思いつつ参加する事に意義が有ると思い込み頑張りたいと思います。おたのしみに〜
南果さんのヘアースタイルは個性的だけどとっても似合ってらっしゃる。vita de yokogao3(真ん中が南果さん!)にアップしました。よかったらどうぞ。
Commented by ちびぽぽ at 2007-06-06 06:24 x
コメントの練習・・・どこに書いて良いかわからなくて・・・

チャレンジ!!

素敵な品物に囲まれて羨ましいなぁ~

ヘアーゴムも凄く可愛い。
Commented by mama Aika at 2007-06-06 09:01 x
おお〜〜〜、カワイイです〜♪
娘のくっりくりのおだんごに、ぜひっ...つけてみたいな!!!!!
仕事が早く終わったら.....見に行きたいです〜〜〜♪
ピンク系....キープしておいてもらってもイイですか?
ヨロシクです〜〜〜〜。
Commented by かどわき at 2007-06-06 11:02 x
はじめまして!!ふろしきの取り置きをお願いしているかどわきです。すみません!しばらくそちらに行けそうにありません。できるだけ早く行けるようにしますので、よろしくお願いします!
で、南果さんの髪型、個性的でいいですね!私も昨日切りに行ったのですが、後ろから見たら一緒なんですよ。けど、横の髪を長めにしてもらったのですが、南果さんみたいに長いまま残すってのはびっくりです!!
最近、友達がそっち方面に仕事に行ってるので、また、一緒にお邪魔させていただきます!!よろしくお願いします!!
Commented by life_vita at 2007-06-06 23:29
ちびぽぽさん*コメントの練習大歓迎ですよ。そう!何にでもチャレンジ!ですね。大好きな雑貨に囲まれて本当に幸せです。ちびぽぽさんも思いは力になるはずです。

Commented by life_vita at 2007-06-06 23:32
mama Aikaさん*Aikaちゃんは明るい原色がよく似合いますよね〜。
うちは男の子ばっかりでつまんないで〜す。
ピンク系いくつかzakkavita用に置いておきますね。気に入ってもらえるといいなぁ〜。
Commented by life_vita at 2007-06-06 23:36
かどわきさま*風呂敷の件、了解しました。
南果さんの髪型はいつも個性的で私もやってて楽しいんですよ。
実はあの長さでもサイドの髪の毛を10cm位短くしたんですよ。
よく似合っているので是非、南果さんに行って実物をみてくださいね。
Commented by mama Aika at 2007-06-07 03:33 x
ありがとう〜〜〜♪
近々、娘と顔、出したいな...と思います〜〜〜。
by life_vita | 2007-06-05 23:54 | vita | Comments(7)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31