人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃた。。

お疲れ様でした〜!
とうとう『ふろしき展』、我ながらまずまずの大成功に終わったのではないでしょうか?
お越し頂けた皆様いかがでしたでしょうか?風呂敷のパワーを感じ『風呂敷ら〜』になられたでしょうか?
今回のふろしき展によってまた新たな出逢いがたくさんありました。本当にありがたいことです。
いつもながら、モノをつくりそのモノで自分を表現する。なんてステキな人達でしょうね?
今回初めてたくさんの作家さんに参加して頂きそれぞれの思いを風呂敷という形にしていただきました。ただただ感心するばかりでした。
参加頂いた作家さま、お疲れ様でした。有難うございました。
また、何か?楽しい事を是非一緒にいたしましょうね。その時はよろしくお願いします。

今回お越し頂けなかった方々、大丈夫ですよ。zakka vitaにて販売をさせて頂く事になっています。またゆっくりと結び方説明させていただきますね。のんびりお越しくださいませ。

いつものごとくlife.店内はガラ〜ンとしていて寂しくなってしまいました。また新たな出逢い、楽しみに向けていろいろイベントを考えたいと思います。ではではお楽しみに。vita
Commented by IRIIRI at 2007-06-01 08:51 x
風呂敷展、おつかれさまでした〜!!ずう〜っっと気になりながらも観にいけず、参加も出来ず本当に残念です。スーパーに買い物に行くたびに風呂敷の事を考えてしまいました。私はいまだデビューできてないのですよ〜笑。でも是非今後とも作品としてまたプライベートのお共として必須アイテムではないかと感じています!また楽しい企画期待しています!!
Commented by Rojiroom 松下 岳生 at 2007-06-01 09:53 x
イベントお疲れ様でした。
参加させて頂き、とても楽しかったです。
これを気に、”フロシキラー”普及促進していきたいと思いま~す!
Commented by taroca at 2007-06-01 10:03 x
良い展示でしたね〜。
少しの時間でしたが、伺えて良かったです♪
恒例の企画にしてもいいのでは?と思うくらい面白かった!
新たなる企画も楽しみにしていまーす。
Commented by 冨田店長 at 2007-06-01 12:26 x
参加させて頂きありがとうございました!
また何かございましたら参加させて頂きたいです。
この夏は風呂敷で汗を拭います。
Commented by ゆきちゃん at 2007-06-01 17:14 x
お疲れさまです!参加させて頂いてありがとうございます。風呂敷って奥が深いんだなーって思いました。
Commented by life_vita at 2007-06-01 22:40
IRIIRIさま*スーパーに幾たびに風呂敷を思い出して下さっていたなんて、風呂敷にかわりまして嬉しい思いです。
また、楽しい企画を考えたいと思いますのでまた是非ご参加くださいね。

Rojiroom 松下さん*この度はご無理を聞いていただけましてありがとうございました。
ぜひ、このままrojiroomにて『フロシキラー』を普及してくださいね。
思いを託しました!よろしくおねがいしま〜す。
Commented by life_vita at 2007-06-01 22:53
tarocaさん*J君と一緒にお越しいただきまして有難うございました。
バタバタしていてゆっくり見れなかったですね。すみませんでした。
おちついたらまたファミリーでゆっくりいらしてくださいね。F太も楽しみにしています。

富田店長*良かったです〜、泥棒さんは結局最後まで明治の冷蔵庫の中で待ち行く人々を観察していらっしゃいました。時に携帯で撮られたり、小さい子供に泣かれたり、マスターと間違われたりとかなりお疲れではないでしょうか????
来られるお客さんの注目の的!いなくなるのはちょっと寂しいような、、、
このままでは冷蔵庫が使えない様な、、、複雑でございます。(笑)


ゆきちゃん*おつかれさまでした。参加ありがとうございました。
また、ご協力お願いしますね。ところでbelly buttonさんたちは今年は
いかがですか?
by life_vita | 2007-06-01 00:29 | Comments(7)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31