人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂敷入荷!

富田店長の『あなたも泥棒になれる 人形?』只今、life.入り口の明治印の冷蔵庫の中に入っております。
かなりインパクトがあるので(何処かの秘宝館みたいです)いつしか、携帯電話のカメラで写真を撮るOLさんまで出て来ました。
気のせいか?新しいお客さんがちらほら、、何かやってんだな?と伝わっているのでしょうか?
やっぱり、動かないとダメだな〜。とつくづく思います。

さて、今日も新しい風呂敷がやってまいりました。
今回は芋版ならぬ、『レンコン版』。レンコンをハンコにして模様にし、生地を藍色に染めたらしい。
何て手間な事を!とっても涼しげなのでタペストリーにもよさそうですよ。
お楽しみに〜。        
vita
Commented by 冨田店長 at 2007-05-17 00:50 x
OLさんが写真を!
探偵ナイトスクープが取材に来る日も近そうですね!
Loftのパーティグッズコーナーに置いてもらいたいです。
Commented by life_vita at 2007-05-17 22:39
富田店長こんばんは。
探偵ナイトスクープ良いですね〜。うちの店、その辺でいこうかな?
by life_vita | 2007-05-16 23:41 | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31