人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pandaで癒し。

忙しい。。
そう、自営業なので確定申告の時期がやって来たんです。うちはlife.とvitaで2件分です。
はぁ〜ぁ。
初めての時は親知らずが痛くなり”おたふく"のようにポッペが腫れました。
その次の年は そう〜また親知らずが痛くなり、とうとう抜く事に、、。
やっと、3年目よりコツをつかんだものの、心は落ち着かないんですね。
こんな小さい店なのにど〜ってことないのにね〜。あ〜嫌だ嫌だ。。。
そんなブルーの中、いつもは花屋さんへGO!と行きたい所、なかなか行けないときもあり、そこでもう1つの楽しみ、オーロラにつづくLIVEシリーズ第二弾!
pandaLIVE!
これはまた、可愛いの!いつあらわれるか判らないけど、時間帯によっては結構見れます。
笹を食べていたり、笹を振ってみたり、2匹で縦に並んで走っていたりと、オーロラは綺麗けど、pandaは動く、白黒だけどかろうじて見える。
panda好きにはた〜まりませ〜ん!
私はかなり癒されます。かわい〜!   でも本当が実物も見たいなぁ。   vita
Commented by みぃこ at 2007-03-01 17:19 x
お疲れさまです。
自営業の悩みですね〜、あれは疲れる。
ウチは4月が年度末なので、その時が1番疲れます。

パンダ、見ましたよ。
可愛く動いてました〜、ラッキー☆
Commented by スピカ☆ at 2007-03-01 18:15 x
ラーっキー!!!パンダ、笹食べてました!!!むしゃむしゃと!!
今日はよろしくお願いします~☆
Commented by life_vita at 2007-03-01 23:45
みいこさん*いつも有難うございます。パンダ可愛いでしょう?今日は結構アップで見れました。3回みたのですが、毎回笹を食べていましたよ。
でも、なんで笹なんでしょうね。

スピカさん*今日は有難うございました。パンダ気に入って頂けて何故か私は嬉しいです。
今日はイメチェン出来ましたかね?とっても似合ってましたよ。また髪型で楽しみましょうね。
Commented by NORI2 at 2007-03-02 18:57 x
そうですね~。すかっリ忘れてました。
そろそろ着手しないと、エライ事に・・・毎年バタバタで締め切り間際に
税務署に走ってます。
今年は、少しくらいゆとりもって終わらせたいなあ。。と毎年思っていまーす。
Commented by life_vita at 2007-03-02 22:51
NORI2さん*お互いがんばりましょう!
by life_vita | 2007-02-28 23:16 | vita | Comments(5)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31