人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life.おわび

今日もマスター体調悪く、突然おやすみ致しました。
夜は大丈夫かな?と本人も思ったらしいのですが、身体がだるいのがとれていないので、この先忙しくなるの事もあって大事をとる事にいたしました。
お越し頂いた、皆様大変失礼しました。
相変わらず突然休みですが、長く続けて行きたいと思い、マスターのペースでのんびりと営業していきたいとおもいます。
これからも度々休む事がありますが懲りずにこれからもよろしくお願いします。
遠くからお越しの際は事前にご連絡くださいね。
life.06-6264-6850(電話の調子もあまり良くなく、よろしければvitaにもどうぞ。)
vita06-6264-6860

vitaは先日の『オーロラ』がすっかり気に入ってしまい毎日夜にチェック!
きょうの18:30最高のオーロラが見れました。ちょっとうれしい!。ささやかな喜び。ムフ。vita
Commented by コバヤシ at 2006-12-20 23:51 x
こんばんわ。
昨日は初キュッシュプレートランチ、ごちそうさまでした。
野菜の甘さがしっかり残っていて、どれもこれも、美味しかったですっ・・・(かみしめてる)
マスター、長く続けて欲しいと思ってる方はきっとたくさんいらっしゃると思いますので、のんびりゆっくり続けてくださいね。

オーロラライブ残念ながら私のPCでは再生されませんでした・・
どうにかしたら見れるんでしょうけど、、、
PCよく分かりません(^-^;

でも実は私は現地アラスカでオーロラ見たことあるんですよ〜。
ウフフ(自慢)
Commented by life_vita at 2006-12-22 23:07
コバヤシさん*こんばんは。いつも有難うございます。
憧れのオーロラ見たんですか!?羨ましいです〜。
いいな〜いいな〜、私は毎日このサイトでオーロラチェックにはまっています。これで我慢しています。。。。
by life_vita | 2006-12-20 19:01 | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31