人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柊展/a lallana in gallerySORA

zakka vitaにて大人気の手作りの石けんを作って下さっている「a lallana」さんが毎年「空堀商店街」の近くのgallerySORAの『柊展』に今年も出店されます。
13人のいろんな作家さんが出店されるので楽しそうですよ〜。
近くまでお越しの方はぜひフラリと寄ってみてくださいな。

柊展/a lallana   in gallerySORA_b0088100_23503216.jpg
柊展  pert3
2006 12/18(mon)~24(sun)
12:00~19:00<最終日17:00まで>
gallery SORA
大阪市中央区谷町6丁目4−28
06−6767−4006
Commented by アラジャナ at 2006-12-18 09:19 x
紹介して頂いてありがとうございます!
昨日搬入でしたが、他の出展者の方の作品を見るのに忙しかったです。
みんなすごく個性的で楽しいんですよ~。
お近くにお越しの際は是非覗いてみてください。
手作り好きな方にはたまらないキュートな作品がいっぱいです♪
Commented by life_vita at 2006-12-18 22:55
アラジャナさん*行ってきました。
色んな石けんがあるんですね。今のコラーゲン石けんが終わるのがたのしみです。徐々に体験していきますね。
お茶を御馳走になってお菓子の味見をさせていただきました。
by life_vita | 2006-12-17 23:54 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31