人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life.info

こんにちは。今日の日替わりランチは「茶美豚モモ肉と京都の大根、青葱の煮込み 生姜風味」です。キッシュプレートはブロッコリーとベーコンのキッシュ、人参と愛媛の無農薬レモンのサラダ、阿戸倉農園のカボチャのテリーヌ、ラタトゥイユです。チキンカレーグレードアップバージョン出来ました。岩手の紅玉のタルト今焼いてます!
Commented by kae at 2006-11-15 20:33 x
私、果物の中で、りんごが1番好きなんです♪
タルト おいしそ~う☆
Commented by life_vita at 2006-11-15 21:57
kaeさん*今日のは紅玉ですよ。
 私は今イチ違いが判らないんですが、リンゴ好きにはたまらないそうですね。私もたべた〜い。今回は味見無しですって!!くっそ〜
Commented by ゆきちゃん at 2006-11-15 22:56 x
こんばんは。明日もチキンカレーグレードアップバージョン、ありますか〜?メンバー3人でROCAさんの個展に行かせてもらった後、ランチに行こうかと企んでおります。木曜日は唯一の幼稚園4時帰りの日なんで〜。
Commented by life_vita at 2006-11-16 00:01
ゆきちゃん*ありますよ〜『玄米チキンカレー』。
ぜひ!お待ちしています。
写真展も25日までやってますのでゆっくり見ていってくださ〜い。
by life_vita | 2006-11-15 11:25 | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31