人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life.info

こんにちは。今日の日替わりランチは「まだらのロースト ケッパーとトマト、焦がしバターのソース 男爵のガレット」です。キッシュプレートはヤマシメジのキッシュ、人参と愛媛の無農薬レモンのサラダ、男爵のガレット、はなっこりーのボイルです。チキンカレーは日曜日の出張営業で完売したのでただいま仕込み中。明日からになります。
また、価格を少しひきあげました。すべて、ドリンクなしで八百円です。ぼちぼちはじめます!
Commented by よしちえねや at 2006-11-14 22:59 x
やっとランチ再開する気になったか
頑張れよ、まけるなよ、マスター。vita
itidotabeniyukukara.さて私はだれでしょう。
Commented by life_vita at 2006-11-15 00:25
よしちえねや両人!マスター頑張っていますよ〜。というか?
頑張りすぎていたのでちょっとリセットして新たにマイペースに頑張ることにいたしました。いつも心配かけてすみません。
奈良の帰りにそちらへ向かおうと思っていましたが、F太が車に酔ってしまいそれどころではなかったです。

よしちえねやさん?だれ?とマスター考えていましたが、さすが息子!すぐ判ったみたいで、大笑いしていました!
Commented by taroca at 2006-11-15 05:47 x
美味しそう〜。
ほんと、無理せずぼちぼち頑張って下さいね。
今日も幼稚園からの帰りに「F太くんとこでごはん食べたい」
と息子は言ってましたわ..。
Commented by life_vita at 2006-11-15 22:01
tarocaさん*また落ち着いたらゆっくり来て下さいね。
みんなでお待ちしています。
by life_vita | 2006-11-14 11:30 | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31