人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life.info

こんにちは。今日のランチは【長崎の鯵のソテー 新ジャガとおかひじき ディル風味のトマトソース】と【茹でた茶美豚スネ肉と炒めた新牛蒡、焼いて刻んだ島らっきょのバルサミコソース 極上京都の万願寺唐辛子】です。
パンプディング残りわずかです!
Commented by ikachan at 2006-05-25 21:14 x
こんばんは~。今日はご馳走様でした!今日もと~っても美味しかったです。
カレー、カレーと騒いでたくせに、移り気な私は「バルサミコソース」と目が合ってしまいました~。ランチの豚肉も、カレーのチキンもとっても柔らかかったんですが、お鍋は圧力鍋?ルクルーゼ?それとも、ひたすら煮込んでる?と議論してました。
ランチの前にセンタービルなどでお買物してたのですが、お買い得の麻布を「今、売れたとこ~」などと、2軒で言われてしまったので、また、仕入れに行く時は必ず寄らせていただきます!
ありがとうございました!
Commented by vita at 2006-05-25 23:50 x
こちらこそ!遠いところ有難うございました。
やっぱりチームっていいですね〜楽しそうで羨ましいです。
私もいつか入れてくださいね。

カレーですが圧力鍋です。凄いですね圧力鍋って!!と、いいながら
お店にしかなく、私も欲しいですが、なかなか。。。。ってとこです。
また、ぜひぜひいらしてくださいねお待ちしています。
Commented by life_vita at 2006-05-26 00:39
ikachanさん パン御馳走様でした。黒米ですか?生地にしっかりと味がして美味しかったし、何故か懐かしい感じがしました。
実は私かなりのパン好きなんです!よかったら、おいしいパン屋教えてくださいね。
有難うございました。

Commented by ikachan at 2006-05-26 08:41 x
近所に住んでるのに、チーム全員集まったが久しぶりだったもので、お騒がせしてすみませんでした!ほんと、いつかvitaさんとも座ってゆっくりお話したいです!
それから、やはり圧力鍋ですか~。前々から、いる?いらない?の自問自答を繰り返してたのですが、やっぱり欲しくなってきました。

マスターにパンをお渡ししてから、お口に合うかどうか心配だったんで良かったです。そこのパン屋さんは、お店も懐かしい感じで、素朴なパンが多く、日頃はあまり買わない、ベーシックなメロンパンやクリームパンに手が伸びてしまいます。
ご近所に、パン好きを通り越してパンをこよなく愛する奥さんがいるので、また美味しいパン屋情報集めておきますね。それから反対に、マスターのお薦めがあれば、教えてください!
by life_vita | 2006-05-25 11:09 | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31