人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おでんくん*

以前、life.で作品展をしてくださったbelly buttonさんのHPにお邪魔した所、面白いサイト(おでん占い)があったのでそのままパクって来ました。おでんくんと『東京タワー』で有名なリリーフランキーさんの作品でNHK教育TV毎週金曜日に放送されています。内容は屋台のおでんのお鍋のなかに村があり、おでんの具達によりくりひろげるお話です。おでん占い*こちら*                            最近,本当にTVを見なくなりまして、たわいもないお話ですが、けっこうはまって見てしまいます。といっても、たまたま一度見ただけですが、、。
占い? 私はちなみに
正義感のつよい!おでんくんでした。   なぜかちょいと嬉しい気分***
あっ!マスターですか?がんもだったっけ?vita
Commented by こえだ at 2006-05-20 10:32 x
おでんくん、くだらないけど夕飯の支度の手を止めてついつい見てしまいます。昨日も見ましたよ!最近は偽おでんくんなるものが登場していますね~。主人公のおでんくんになるとはvitaさんすごいですね~!
なんだか憧れさえ感じてしまいます♪
ところでlinkの変更しておきました!!
来週お会いできるのを楽しみにしていま~す!!
Commented by vita at 2006-05-20 23:45 x
こえださん、リンク有り難うございました。
おでんくんっていいですよね。ひそかにファンが多いですよね。
ちょっと今気になる存在のNO2になっています。vita
Commented by taroca at 2006-05-22 16:30
ココを見て夫にトライしてもらった結果、「おでんくん」でした!
息子は「いとこんくん」(3才児に質問の意味を説明するのに
一苦労。。理解したのかどうか???ですが)
そして、私も再チャレンジ。(ここでbellybuttonさんのblogの
続き書くのもなんですが...)結果、「こんにゃくん」でした〜!
ずっと以前に占ったときの記憶では「ジャガー」だったのに...
(どうやら運試しのところで結果が分かれるよう...)

ところでvitaさんの「NO.1」とは?が気になります。
Commented by こえだ at 2006-05-22 21:30 x
そうそう!私もNO.2がおでんくんならNO.1は一体何?と夜も眠れません(嘘です!)
Commented by vita at 2006-05-22 22:38 x
tarocaさん、こえださん、NO.1が気になりますか?全然たいしたことないんですよ。たまたま、その時の私の心の状態や周りの状況で、ツボにはまったんですね。おそらく『ふ〜ん』って感じです。
もったいぶってますよね〜。
vita
by life_vita | 2006-05-20 01:11 | Comments(5)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31