人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アールグレイプリン登場。

最近、あたたかくなって来たせいか?いじょうにプリンが大人気!!!「あっ!バニラビーンズが無い!」ということで、急遽アールグレイプリンを作ってみたそうです。 もちろんマスターが。。。
これが、とろーりといい感じでした。これは定番になるかも?
たまには『うっかりマスター』もいいかも。。。
アールグレイプリン登場。_b0088100_0868.jpg
アールグレイプリン==take out¥200 eat in¥250{big size}
Commented by 宮子 at 2006-05-02 00:53 x
こんばんは、さっそく遊びに参りましたー(^^)
アールグレイプリンよいですね、おいしそう~♪
アールグレイを飲むのは実は苦手ですが、プリンやケーキに使うのは大好きです。
これは近々、ライフさんへお食事に行かなくては♪

GW明けくらい、またvitaさんでお世話になるかもしれません。
これまでの人生、過去にないほど伸びた髪を妙に持て余してます…。
ばっさりやって久々にパーマかけたいなァ。
気まぐれなのでまた気が変わるかもしれませんが
その時がきたらよろしくお願いします。

あら…とりとめもなく失礼しました(^^;)
Commented by vita at 2006-05-02 23:42 x
宮子さんこんばんは。バッサリの予定ですか?もったいないような〜楽しみのような〜ですね。どういたしましょう?

明日早速行って来ますね。今やっと梱包が終わりました。人はいっぱい来そうなので、皆に見てもらえるように頑張って来ますね。
また報告致しますね。でわでわ。
by life_vita | 2006-05-02 00:14 | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31