人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのアメフト観戦

高校3年最後の学生生活、

メインの部活の大会や、恒例の運動会など、

コロナにより一切、観戦出来ませんでした。

最後なのに〜と、悔しくて悲しくて、残念な思いでいっぱいでしたが、

大学に入り、本気で部活を始めた息子。

まだ1年生で、もちろん出れないのですが、

新たにチャンスをもらったと思い、

出来るだけ応援に行こうと思い、

今日は、観戦してきました!

ルールは、よくわからないのてすが、

グランドの雰囲気、応援団にチャリーディング、

応援席の盛り上がり!

一体感になれる感覚は、

高校部活とは、また違った感覚でした。

普通なら絶対に居ない場所にいるきっかけを作ってくれた事に、

感謝です。

応援できるのも、後3年。

お店休む、私をご理解くださいませ。

その分、めっちゃ頑張ります!

どうぞどうぞよろしくお願いします。

初めてのアメフト観戦_b0088100_19453298.jpeg

by life_vita | 2022-10-16 19:33 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31