人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回きれいフックオーダー&調整会

大好評、きれいフックオーダー会のお知らせです。

今回は、きれいフック御購入された方の調整もしていただけます。
使っていくうちに、ずれてしまったり、わからなくなったり、、
不安な方もお越しください。

他、パーツのご購入のみも大丈夫です。
第4回きれいフックオーダー&調整会_b0088100_18455466.jpeg


きれいフック講師、まりこさんより、

早くも立春です。
今年は春が早く来そうですね!

春に向けて新しいアクセサリーはいかがでしょうか?
ただのアクセサリーではありません。
リンパケアもできるアクセサリーです!
オシャレしながら身体もケアしちゃいませんか?

3月7日オーダー会のお知らせ〉
4回目となります、大阪は堺筋本町の美容院hair+zakka vitaさんでのキレイフックオーダー会です!

今回は以前、私からご購入いただいたお客さまのキレイフックのメンテナンスと調整会も行います。
(こちらは無料となります)

キレイフックは、着けているうちにフィット感が変わってくる場合があります。
フックがズレやすいと感じる方、
どこかしっくりこない方、
この機会にぜひ、ご相談下さいね!

チャームのみのご購入も承りますので、春のチャームを選びに来て下さいね♡

オーダー会は少人数制で、じっくりと体感していただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

頑張らなくていい日々のケア、はじめてみませんか?

着けるだけのセルフケア。
リンパケアのひとつのツール。
私自身も日々に欠かせないものとなっています。

気になる!
知りたい!
アクセサリーが欲しい!
てな方は、

とにもかくにも体感してみて下さい!
キレイフックの秘密をお教えします!


〜キレイフックとは?〜
さとう式リンパケアの考えに基づいたイヤーアクセサリーです。
日本イヤーフック協会所属のイヤーフックマスターだけが販売可能となっています。
(特許申請中)
※妊婦さんや妊娠の可能性のある方は着用できませんのでご注意下さい。


お一人お一人の耳の形に合わせてフックをお作りするオーダーメイドアクセサリーです。
飾りは300種類のパーツの中からお好きなものを選んで組み合わせていただくことが可能です!
トキメクものをみつけて下さいね♡

見た目はピアス。
イヤリングが痛くてあきらめていた方にも喜ばれています。

耳の形に合わせてフィッティングさせていただくこと、飾りをお選びいただく時間を考慮して時間は余裕を持って設定させていただいております。
どうぞよろしくお願い致します!

①午前の部 10時〜12時半
②午後の部 14時〜16時半

募集人数: 各回2名さま

料金: キレイフック1セット7,000円(チャーム付き)
※リピーターさま6,000円

☆追加のチャームはおひとつ1,000円〜
★パーツにより追加料金が発生するものもございます。

内容:
・理論の説明
・before、afterの確認
・フィッティング
・飾りをお選びいただきます。
※飾りの接続はこちらで行います。

色合わせやデザインはご自身でお好きなように考えていただけます。
もちろんアドバイスもさせていただきますので迷われてもご安心下さいませ!

場所: hair+zakka vita
堺筋本町駅より徒歩5分

お申込み:
インスタのDM(parismariko)または下記のご予約フォームからお願い致します。

☆予約フォームはこちらです!

by life_vita | 2020-02-06 09:44 | zakka | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31