人気ブログランキング |

太陽とたたかう化粧下地LEBOIS-UVクリーム

GWも漸く終わり、

そろそろ通常の毎日に戻ってきましたね。

vitaも、あの忙しさは何処へ??と

思うように、少しまったりとした毎日がやってきました。

気がつけば、5月。

1年の中で、5月〜=8月は紫外線が最も強い時期、

5月は紫外線A波(UVA)が1番強い時期です。

UVA=シワなどの老化の原因になる、肌の奥に影響する紫外線
UVB=シミや肌のトラブルの原因になる紫外線(肌が赤くなる)、コラーゲンを破壊する紫外線

「シルクパウダーだけなんです〜」の私も、

さすがに下地にUVクリームを塗っています。

そう、本当は毎日化粧下地に塗るのが最適です。


そこで、

究極のエイジングケア最先端化粧品「LEBOIS」の化粧下地UVクリームがオススメです。

正直、たくさん種類がありすぎて、何をどう選んで良いのかわかりませんよね??


LEBOISのUVクリームは、

お肌に優しいだけでなくトラブルを修復再生してくれる「日焼け止めクリーム」です。

そして、少量で薄くスーッと伸びます。

*肌への負担をとことん軽減
紫外線吸収剤を90%以上カプセルに包み、肌の接触を限りなく抑えることで、
肌への負担をとことん軽減しています。

*美肌へ導く
エイジングケアのメイン成分である、最先端成分「ナールスゲン」と「りんご幹細胞」のほか、
アルプチン・カンゾウ根エキスで美白を、2種の海藻エキス・マリンコラーゲンなど4種の美容成分が栄養と
潤いを与えます。

SPF25 
PA++
日常生活(外出3時間以内位程度)において紫外線をカットしてくれるガード力です。

日焼け止めは、お肌に優しいものを、こまめに塗りなおしすることをお勧めします。

予備知識として、
炎天下では SPF50 PA+++
野外スポーツ SPF30 PA+++
買い物程度 SPF10~30 PA++

毎日炎天下用を使っておけば、大丈夫!と思われがちですが、
その分、お肌への負担も大きくなるので、必要に応じて使い分けることをお勧めします。
太陽とたたかう化粧下地LEBOIS-UVクリーム_b0088100_12005591.jpg
お手入れ面倒くさいですが、
綺麗になるのは、気持ちいい!
一緒に頑張っていきましょう!

vita









by life_vita | 2019-05-09 12:01 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る