人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電子コスメ・エレクトロンを一言で言うと、、

昨日、ご案内させていただきました「10秒でリフトアップ!」の補足です。


「電子コスメ」とは?

なんぞや?ですね。

電気を顔に??と思いますよね。

てか、目に見えないモノってなかなか信用していものなのか?

友人に、「え〜!ついに、そっちに行った?」

な〜んて、言われてしまいました(汗)



さて、エレクトロン電子コスメを一言で言うと



生体電流と同じ周波数の微弱電流が、

リンパの流れを良くして、

衰えた細胞を正常化することで、お肌を引き締め、

結果、リフトアップする。


お化粧水には電子水(生体電流と同じ周波数の微弱電流の入った還元水)

フェイスブラシには(特殊な振動波加工により、生体電流と同じ周波数を持っています)

それらを使用することにより、瞬時にリンパ、細胞、筋肉にアプローチをかける。

どちらも、化粧の上からでも使用可能です。


*補足*
生体電流とは、からだの機能全てを自動的に動かしている微弱な電気のことです。
血液やリンパの流れ、脳や心臓の動きはこの生体電流によって機能しています。



先日お客様とお話をしていたのですが、

毎日のお使い頂くのは最適ですが、

とっても高額なので、

お仕事で疲れた後の食事会や、

寝不足、むくみなどの、お疲れたお顔の

応急処置として、シュッとひと吹き!

という使い方でも良いですね。

目に見えないモノ、胡散臭いと思いがちですが、

しっかり雑誌に載ってました。

まだまだ新しい商品なので、情報先取りです。


電子コスメ・エレクトロンを一言で言うと、、_b0088100_21582914.jpg
vitaにおいてあった雑誌ですが、全く気がついてなかったという始末です。
       芸能人や、TVにて紹介された商品なので、ご安心くださいませ。
                    vita





by life_vita | 2019-04-01 22:15 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31