人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアードネーション、できるかな??

ヘアードネーションの為に、髪を伸ばしているという素晴らしい方が増えてきました。

しかし、

こう毎日の猛暑がやってくると、、

断念したくなりますよね。。

先日もお客様も、

できるかな?どうかな?切っちゃおうかな??

と、ご相談に来られました。

ご自身でサイドの髪を前に持ってくると、

意外に短く感じたようですが、、

後ろから測ってみると、バッチリ!31cmを余裕で超えてました!!

と、いうことでドネーションさせていただきました!

ヘアードネーション、できるかな??_b0088100_16444274.jpg
ヘアードネーション、できるかな??_b0088100_16444569.jpg
ヘアードネーション、できるかな??_b0088100_16445326.jpg
ヘアードネーション、できるかな??_b0088100_16444935.jpg
ショートカットがよく似合っています。


本日も、なんと!小学生のAちゃんが相談に来られましたが、

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

後5cm!

多毛で水泳キャップが脱げるそうです。

そっか、小学生はプールの授業があるので、大変!

なので、毛量を減らして、毛先を揃えて、結んだ時にかわいく見えるように前髪を作りました。

ドネーションは年末までお預けです。

もうちょっと頑張ってくださいね。

vita




by life_vita | 2018-07-14 16:52 | ヘアースタイル | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31