究極のエイジングクリーム「LEBOIS」その後。

昨年5月、

偶然が必然に、、

vitaのお客様からのお勧めをきっかけに、偶然が重なり、
なんと!究極のエイジングクリームLEBOISがvitaにて販売させていただけることになりました。

LEBOISクリームをつけて、15分位経つと、しっとり、そしてくすみが取れ明るくなります。
でもそれは一時的なこと。

それを毎日、使うことにより、透明感のある明るく、もちもちした肌になります!

従来の保湿クリームは、足りないものを補うもの、(コラーゲンやプラセンターに、油分等、、)
表皮にのみ働きかけるもので、真皮まで行き渡らないものです。

LEBOISクリームは、最先端成分ナールスゲン+最先端成分リンゴ幹細胞により、
衰えたお肌を修復再生してくれるのです。
表皮のみならず、真皮まで行き渡らせ、ターンオーバーを促します。

なので、最低2ヶ月間は使い続ける事をお勧めします。

そんなこんなで、vitaのお客様達、、本当にお肌が綺麗になっていらっしゃいます!

透明感がありくすみが取れてつるっとしています。
最近では、「シミが薄くなった気がします、、、」など。

嬉しい事に、70代のお客様達、男性の客様の嬉しいお声もたくさんいただいています!

LEBOISクリームは、顔だけでなく、全身にもお使い頂けるので、
デコルテライン、最も乾燥するスネ部分、肘、かかと、どこにでもお使いください。

修復再生効果なので、にきび跡にも、良いです。
vitaは、妊娠線がどうにかならないものか??とチャレンジ中です。

そして、今回のお勧めは「LEBOIS化粧水」です。

秋ぐらいに、いつも使用していた化粧水がなくなり、せっかくなので「LEBOIS化粧水」を使い始めました。
即実感とまではいかなかったのですが、、
あるきっかけがあり、お肌をチェックしましたら、

なんと!目尻の小じわ、ちりめんジワが消えています!!
うお〜!って感じです。

LEBOIS化粧水には、塗るボトックスと言われる最先端成分アルジレリン、ベビーコラーゲン(赤ちゃんの肌に多く存在するIII型のコラーゲン)が入っています。
こちらは、まさに小じわを回復する成分です。

最先端成分をふんだんに使っているのに安価!

それは、神戸の岡本HAND IN HANDさんのオリジナルで作られているからで、
ご縁によりvitaでもご購入いただけます。
もちろん、日本製(製造元ロジック:舞妓さんの化粧品を作る会社)
安心してお使いいただけます。

今ある化粧水がなくなった際には、是非ともお試しくださいませ。
b0088100_12214995.jpg
すっかりLEBOIS教!(笑)
vita










[PR]
by life_vita | 2018-04-11 12:22 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
プロフィールを見る
画像一覧