人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロのAちゃんは中学生!

当時、次男の保育所仲間のAチャン。

何度もvitaのブログに登場していますが、

我が子同様、大きくなりました!

1年数ヶ月ぶりに会ってビックリ!

すっかり完成しています。

「いつもは大きくなったアフロを小さく」でしたが、

今回は、膨れ上がる髪の毛を下ろしたく伸ばしているので、

長さは揃えて量を少なくが希望です。

これだけの縮毛なので、

毛先を揃えてるだけても、シュルシュルと短くコンパクトになってしまいます。

なんとか彼女の希望を叶えてあげたく考えてていきたいですね。

子供達の成長がとても楽しみです。

アフロのAちゃんは中学生!_b0088100_14475552.jpg
毛先揃えて、毛量調節

アフロのAちゃんは中学生!_b0088100_14480077.jpg
コンパクトなアフロヘアーになりました。

アフロのAちゃんは中学生!_b0088100_14480491.jpg
仕上げはヘアアレンジで。
あどけない所が中学生ですね。
vita



by life_vita | 2017-04-16 14:50 | ヘアースタイル | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31