絶賛!!『i-Air』遠赤外線+マイナスイオンドライヤー

ドライヤーって、たくさん種類がある中、どれが良いのか?

いまいちコレと言ったものに出会えず、

ion仕様で軽くて風量が強くて、そこそこリーズナブルなもの。

そんな感じで毎年、同じドライヤーを選んでました。

そこで今年も買い換えるにあたって同じドライヤーを購入しようかと思った時に、
出会ったのが遠赤外線+マイナスイオンドライヤー「i-Air」。

11月初旬以降に来店下さったお客様方、

お気づきになりましたか?

異常なくらいのツヤ!と手触り!

普通のドライヤーは熱いので、冷風と熱風を交互に充てることによって、

温度調節をし、オーバードライを防ぎ、カタチを創ってました。

しかし、このドライヤーは750Wの消費電力で1200W~1300Wのパワーがあります。

そう、熱くなく強風なのです。

で、エコ仕様で電気代節約。

そして、なんと通常のドライヤーにない「遠赤外線」仕様なので、

素早くしっかり乾きます。

遠赤外線は

デトックス効果。疲労回復。自律神経を整える。新陳代謝UP。美肌。美髪。冷え解消。防菌。こり改善。。。。

と多様な効果があるので、

頭皮の細胞を活性化し、血行がよくなり新陳代謝が活発になります。

抗菌作用もあるために、頭皮トラブルのある方抜け毛にも有効、そして健康な地肌を作ります。

なんと、冷風の弱風を顎先から数分充てることでリフトアップになります!

他、

パサつく毛先やボリュームダウンしたい時、しっとり纏めたい時には、

遠赤外線で乾かした後、「ion」スイッチをオンにして温風を、冷風をあててください。

乾かす目的以外に、温風、冷風をあてることで「トリートメント」効果もあります。

ん〜素晴らしい!


何より、ツヤとサラサラした手触りの違いが実感出来るドライヤーです。

セールストークの苦手なvitaですが、

これはオススメです!

日本製
定価¥18000+(税)
送料¥500にてメーカーより自宅までの直送OKです。

気になる方、ドライヤーの買い替えを検討中の方は、気軽に相談くださいませ。

たくさんのお客様に使っていただきたく、少しですがvita価格ありです。

HP  i-Air遠赤外線+マイナスイオンドライヤー

b0088100_15273512.jpg



vita
[PR]
by life_vita | 2016-11-29 15:16 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
プロフィールを見る
画像一覧