人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見〜つけた!マスタード。

以前、life.さんで使用していた美味しいマスタード。

賄いには、ちびっとしかつけてくれなくて、「もっとくれ〜!」と叫んでいたマスタード。

どうしてもあの味が忘れられなくて、ネットで探したのは、3年くらい前。。。。

ネットでしか購入できなくて、、送料をプラスすると、ただでさえお高いマスタードなのに、

超セレブマスタードに変身!!

当時は、お誕生日のご褒美に、1度だけネットにて購入しました。

そして、、

今朝、あのマスタードが無性に食べたくなり、、3年も経過すれば、、そろそろ、、、、、、、、、、、

検索開始、、

おお!!

『販売店、見〜つけた!』

こういう時のみ、ここに住んでて良かった❤️と思う瞬間。

自転車でサクッと行ってきました。

店主さんに、フレーバーティーをご馳走になり、

美味しい情報をいただき、胸を踊られながら帰ってきました。

お店は2年前に出来たそうです。

時が経てば、状況も変わる!!

いい店見つけたよ〜🎶

マスタード好きのvitaは、、

もちろん、業務用サイズを購入です。

プチプチがたまらん、HILL FARM スパイシーマスタード。

vita
見〜つけた!マスタード。_b0088100_1757717.jpg

見〜つけた!マスタード。_b0088100_17572476.jpg

見〜つけた!マスタード。_b0088100_17573874.jpg

見〜つけた!マスタード。_b0088100_1757566.jpg

見〜つけた!マスタード。_b0088100_17581564.jpg

/Buon Gusto HP
by life_vita | 2016-09-08 17:59 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31