人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田農園さんから/life.

前田農園さんから/life._b0088100_15431851.jpg
白葱 1本 150エン
白葱の青いところは、ブイヨンをとったり、肉の塊を煮込んだりする時の香味野菜としてつかいますが、それだけではありません。
ごく薄く輪切りにすれば、青葱がわりにもなります。硬さがきになるなら、もりもりスライスした葱に味噌をのせ、オーブンで軽く焦げがつくまで焼いてしまえば温かい一品に。また、ネギ焼きにしてしまうという手もアリ。みじんに刻んでチャーハンもよろしいですな。農薬をまかないウチの野菜なら、安心ですわ。


大根 1本 250エン
ブロッコリー 1株 300エン
蕪 1個 80エン 2個 150エン
人参 2本入り 180エン
ラディッシュ 大玉3個入り 100エン

前回、圧倒的なスピードで売り切れたここくさんの米良大根再入荷決定!ほんの少量ですが、原木しいたけも入荷しまっせー。


by life_vita | 2015-12-16 15:41 | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31