人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀 京都から/life.

滋賀 京都から/life._b0088100_14144676.jpg
滋賀 京都から/life._b0088100_14152327.jpg
滋賀 山本農園さん トマト 1コ 100円
生育期間に気温があがらず、難しいなかかなり選んでいただきました。完熟でいい感じです。

寺尾農園さん インゲン 50gパック 100円
天ぷらするのにちょうどいいサイズ。筋ばったりせず、柔らかそうです。

京都 和田農園さん 茄子 2本パック 150円
茄子完熟です。ハリもあっていい感じ。

きゅうり 2本パック 120円
叩いて割り、塩ふるだけでも、酢を少し足してももう立派な一品です。夏の代表選手。

じゃがいも(男爵) 100g 60円
写真の量で250円です。状態いいです。オススメ。

万願寺唐辛子 1パック 160円
網で焼いてかつお節でも良し。中に詰め物して煮てもよし。刻んだ昆布と醤油で炒り煮にしてもよし。今回一番のオススメ。


by life_vita | 2015-07-01 14:13 | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31