人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitokiさんの写真展と豆パンアポロ

vitaのお客様でもあり、ステキなカメラマンご夫婦まさきさんときよこさんの写真展が開催されています。

場所は、大和郡山にあるめっちゃ美味しいパン屋さん「豆パンアポロ」!

次男が運動会の代休とあって一緒に行ってきました。

次男は、「めっちゃ遠いやん!そんな所までパン買いに行くん?」なんて言ってましたが、

アポロさんのパンを一口食べたら、、、

「これ、めっちゃ美味しい!」

「アカン、全部美味しい!」

そして、パンの説明もしっかり読んでたみたいで、何で美味しいのか?彼なりに分析していました。

入り口でパンを製造する姿を見て、

「なるほど、凄い!パンて、ココから作ってるんや〜」

と感心し、最後には、、

「交通費使ってでも、パン食べに来るんわかるわ!」と納得、大満足していました。

次男、大絶賛の「豆パンアポロ」です。

もう一つのメイン

まさきさんときよこさんの写真展
kitoki 2014 Exhibition
花と女の子 男と棒
男子で無くても 女子で無くても どちらで無くても どちらでも 心に花を 手には棒を
2014年 10月2日(木)〜13日(月)10時〜17時

そこには沢山の笑顔。


初めての息子と一緒に見たので、

自分の気持ちの前に、息子には何がどのようにして伝わるのだろうと、、

つい、母親目線でありました(笑)

「大人って、なんか良いな〜」って思ってくれたらいいな〜

な〜んて思いました。

美味しいパンと沢山の笑顔。

ぜひ。


vita
kitokiさんの写真展と豆パンアポロ_b0088100_1042429.jpg
kitokiさんの写真展と豆パンアポロ_b0088100_10423172.jpg

kitokiさんの写真展と豆パンアポロ_b0088100_10435584.jpg
kitokiさんの写真展と豆パンアポロ_b0088100_1043449.jpg


豆パンアポロHP
キトキブログ
by life_vita | 2014-10-08 10:43 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31