人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は奈良へ。

奈良、

東北町が何やら出来ているらしい。

とお客様から教えて頂いたので、それは行かなくっちゃ。

まずは近鉄奈良駅から、東北町を上がり道なりに東へ向かうと

富雄のチロルさんや池田のギャラリーで偶然にも出会う彼女の旦那様が経営されている

「ワインの王子様」発見!!

そして探索後、高畑の南果さんで、も〜〜〜〜〜〜本当に美味しいランチをいただく。

と〜〜〜ってもおいしい「ロールケーキ」を持ち帰り、

つづきまして、富雄のチロルさんへ。

チロルさんでは、恒例の「運ためし展」(2/15まで)がされています。

チロルのオーナーさんにお茶をご馳走して頂き、

ほっと一息。

は〜〜〜〜〜〜〜、今回もよく歩きました。

今週もこの後の英会話は眠たくて全く頭に入りませんでした。とさ(汗)


vita
今週は奈良へ。_b0088100_14214052.jpg

今週は奈良へ。_b0088100_14215586.jpg

by life_vita | 2014-02-04 14:22 | たわ言 | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31