人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から、営業です。

こんにちは。
皆様、いかがお過ごしですか?
お盆の堺筋本町は、相変わらずガラ〜ンとしていますよ。

私事ですが、
お盆1日目には、中学時代の同窓会があり、卒業以来の友人達に久しぶりに会えて、
また、皆の楽しそうな顔が見れて、本当に嬉しく暖かい気持ちになれました。
不思議なものですね、
当時、関わりの無かった人達とも同級生というだけで思い出を共有出来、
直ぐに打ち解ける事が出来るんですね。
久しぶりに、夜遊びしてしまいました!(笑)

2日目、
なんと、長男が「ファッション」に目覚めてしまいました。
初めて一緒にお買い物。
Tシャツ1枚に、どうやら彼なりのこだわりがあり、
『ん〜ちゃうな〜。』『もうちょっと見てみるわ』などど、どれほど時間をかけて選んだことか!!
結局、Tシャツにスニーカー、ネックレスを購入。
残念ながら、パンツがサイズが合わず断念。
うれしかったのか?何なのか?
その場で着替えて帰りました(笑)

3日目、
次男大好き、「京橋花月」
いつもがら〜んとした京橋花月ですが、
さすがにお盆!
満員御礼です。

しかし、11月には閉館だそうです。
近くて気軽に行けたのに、、残念。

そんなこんなのお盆休みでした。

さて、今日からvitaは営業です。
張り切って頑張りますね!

食堂life.は本日までお休みさせていただきます。
よろしくおねがいします。

今日から、営業です。_b0088100_131133100.jpg

ベランダのキュウリがやっと出来ました!


vita
Commented by pochin at 2011-08-16 16:32 x
同窓会楽しかったねぇ~♪
花月にいったことがないのだわ あて ...一度はいってみたいなぁ~
Commented by life_vita at 2011-08-17 12:14
pochin
お疲れさまでした。
写真撮るのをすっかり忘れてましたね〜!!
残念!
京橋花月、地元民で愛用してるのは私くらいじゃない??
by life_vita | 2011-08-16 13:12 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31