人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよこの写真展へ。

1月から3月。
寒さにおびえ、自宅にこもる毎日ですが、、

久しぶりに奈良へ、
vitaのお客さん、『まさきときよこの写真展』を見に南果さんへ行ってきました。

笑顔があふれる写真
被写体になられている人達、周りの景色、モノ、、、
全てがきよこさんとの素敵な関係が判る写真です。

きよこの写真展へ。_b0088100_235327.jpg


まさきときよこの写真展
*きよこ写真展「声」2/23(水)〜3/7(月)
*まさき写真展「記時」3/9(水)〜3/21(月祝)


実は、きよこさん
ご主人のまさきさんも写真大好きで、
「奈良のペーパー夫妻」と呼ばれている程の写真パチパチ夫妻なんです。

初めてきよこさんをカットさせて頂いたときは、
後ろで、まさきさんが容赦なくシャッターパチパチ。
300枚もの写真を撮られてしまいました(笑)

もちろん今日も、
南果さんの心温まる美味しいごはんをお腹いっぱい食べて、、
ほっこりと、幸せなひとときでございました。
きよこの写真展へ。_b0088100_2382449.jpg



vita
by life_vita | 2011-03-07 23:09 | たわ言 | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31