人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、神戸岡本ぶらり。

大人の遠足も随分ご無沙汰となってしまいました。

ついに昨年の宿題、「神戸岡本」に行ってきました。

今日は二人なので遠足とは言えませんね。

「最近、正月太りなのか?寒いから代謝が落ちてるからか?身体が重いのよね〜」
「やせな!」
「運動せな!」
な〜んて言いながらね、、

気がつけば食べてばかり。
買っているものも大好きなパンばかり(笑)

「バーゲン行ってないねん!行ったらさ〜除外品とか買ってしまうしさ」
「今回は、自粛してるねん!」
「偉いやろ?」

と、言ったのは数時間前。
気がつけば、手にベストを持っていました。(汗)

嘘ばっかりの1日でしたが、
久しぶりの友達とのデートは楽しかったです♡

Nちゃん、今度はどこに行きましょう〜?


vita
いざ、神戸岡本ぶらり。_b0088100_18294410.jpg
いざ、神戸岡本ぶらり。_b0088100_18293178.jpg
いざ、神戸岡本ぶらり。_b0088100_18291956.jpg


yuddy
フロイン堂
Commented by napichi at 2011-01-17 21:46 x
お疲れさまでした!
パン楽しみです。次回はどこにしようか?
ベストかわいかったよ!ぴったし!
Commented by juno at 2011-01-18 02:41 x
yuddy、行ったことあります~!!
うわぁ、いいないいな、岡本!!
パン屋さん、めーっちゃ気になる~♪
私もパンに弱いです^^
また教えてくださいね~
Commented by ikachan at 2011-01-18 10:15 x
私も岡本行くとランチは必ずyuddyです♪
ナイーフで何かいいもの見つかりましたか??
Commented by life_vita at 2011-01-18 15:34
napichiさん
お疲れさまでした〜。
パン、美味しかったね。
ドーナツにシナモンはビックリ!

本当に言ってる事とやってる事が違う自分に反省ですわ。
でも、たまにやから、、いっか!
Commented by life_vita at 2011-01-18 15:35
junoさん
junoさん、パン屋さんお勧め。
でも、予約しないと売り切れるので、最初に予約してからぶらりするのがいいみたいですよ。
岡本のお勧めを今度教えてくださいね。
Commented by life_vita at 2011-01-18 15:37
ikacyanさん
ナイーフ!ステキすぎますね〜。
聞いたのは、なんと9年前!やっと行ってきました。
もう〜、買いまくりですわ(汗)
Commented by napichi at 2011-01-19 22:21 x
ま、まさかの・・・
アンドーナツにシナモン!ないない!!
家に帰ってなんでシナモンの香りがするんだろ?
オーマイガット!目が点!でもくやしいから食べました(笑)
シナモンがかかってなかったら、もっとおいしかった!
何回シナモンっていうんじゃい!うきぃ〜!
食パンはカリカリ美味しかったです。
また行こうね〜!!!
Commented by life_vita at 2011-01-19 23:28
napichiさん
シナモンビックリ!
私は、結構好き♡
次男も、シナモンの中からにアンコが出てきてめっちゃ旨い!
と意外に喜んでました!
かなり、噛みごたえのあるパンやったね、ってもう全部間食したよん。
by life_vita | 2011-01-17 18:30 | たわ言 | Comments(8)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31