人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小2次男の”銀座”

お客様から、ケーキを頂きました。

次男にケーキの存在を伝えると、
わくわく胸を踊らせている様子。

「うわ〜〜〜〜〜〜〜!、予想以上や〜〜〜〜〜!」
「めっちゃ美味しそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

一口食し、

「めっちゃ美味しい〜〜〜〜〜〜〜!」
「どこで買って来たんかな??」
「母ちゃん!コレは銀座で売ってるやつみたいやな?」

何で、銀座なん?

「銀座、こんなんばっかり売ってそうやん!」
(注:もちろん、次男は銀座はもとより東京も行った事はありません)

小2、次男の思う"銀座"はこんな感じです♡

小2次男の”銀座”_b0088100_2050564.jpg



本当に美味しかったです♡
Mさん、いつもありがとうございます。
次男『Mさんは、いっつもこんなん食べてはんのかな??凄いな〜!』と言っています。

vita
Commented by hemei at 2010-11-02 22:12 x
うん、うん、銀座ですな、これは!
ケーキもグー、次男さんの発言もグー!いつもすばらしいです^-^
Commented by ビネガー at 2010-11-02 23:07 x
ほんまや、銀座っぽい(笑)
銀座=高級という公式を彼はどこかで手に入れたんやろねー。
ウケるわー、小2。
おもろすぎ。
他のイメージ公式も聞いてみたい。
Commented by life_vita at 2010-11-03 08:51
hemeiさん
どこから銀座情報を得たのでしょうね!
子供だけでなく、イメージってそれぞれ違うので面白いですね。
Commented by life_vita at 2010-11-03 08:55
ビネガーさん
本当に他の公式をしりたいですよね!
もう、マリネ君からも是非探ってみてください〜。
ちなみに
life.の小さいお客さん達の公式では、
life.=マスターのパスタみたいですよ。
Commented by napichi at 2010-11-03 11:35 x
この間はおつかれさまでした!
最高だね!ここんとこ彼の発言にグッときている私です!えへ
前々からきゃわいいと思っていたけど、ここにきてパワーアップです。
子供はいいなあ〜!
Commented by life_vita at 2010-11-04 01:13
napichiさん
お疲れさまでした〜。
次男、いい味でてますよ〜。
誰に似たのでしょうね。
てか、今の間だけですよね。
また、ランチ行きましょう!
by life_vita | 2010-11-02 21:04 | たわ言 | Comments(6)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31