人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフのお知らせです

エアコンがぶっ壊れてしばらくたちますが、明日木曜日の夕方に修理に来てくれることになりました。
そこで、今日と明日、ランチタイムに店の前でカレー屋やります!
チキンと夏野菜の玄米カレー 500円(女の人が軽く食べられる感じ)
大盛 650円
ラッシー 250円
アイスチャイ 250円
アイスコーヒー 250円
人参とりんごのミニサラダ200円
八角風味のパイナップル入りココナッツようかん200円
です。エアコンないですが、オーブンも壊れてますが、店内に持って入って食べてくれてもヨロシアルよ。
夜は暑い中で酒だけで営業中!誰もおらんでもひとりでプロジェクターで映画みてるよ。
軽く飲んでいこか?
by life_vita | 2010-08-25 03:04 | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31