人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life.vita info

ふと、気がつくとお盆休みに入っている会社も多いようですね。

今日の堺筋本町は、全く人が歩いていません。

あ〜、盆休みか!?
と今更ながら思います。

遅くなりましたが、お盆休みのお知らせです。

食堂life.
ランチは本日まで。17日(火)再開です。
13日、14日、16日とお休みします。
*15日は夜18時〜営業します。
近頃、土日の夜のlife.は変化しています。おたのしみに。

美容室vita
15日?、16日とお休みします。
本日のご予約終了していますが、
13日は比較的開いています。
22日(日)は毎年恒例の南港ATCのイベント参加の為にお休みさせていただきます。

では、
まだまだ蒸し暑い毎日ですが、楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ。



vita
by life_vita | 2010-08-12 11:41 | life.to vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31