人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ、お散歩。

今日は、自然に触れ合いたく京都府立植物園へ行ってきました。
入るやいなや、澄んだ青い良い香り。
緑に包まれ、ひんやりと冷たい空気がとても心地よい。
とってもキモチが良いです。
見た事の無い、植物達に魅了され、中々素敵なお散歩でした。

京都へ、お散歩。_b0088100_225181.jpg
京都へ、お散歩。_b0088100_226189.jpg
京都へ、お散歩。_b0088100_2264914.jpg
京都へ、お散歩。_b0088100_2272536.jpg
京都へ、お散歩。_b0088100_2275593.jpg
京都へ、お散歩。_b0088100_228279.jpg


vita
Commented by napichi at 2010-06-15 01:53 x
おおお〜!いやされる!!!
私はパソコンの前でずーっと・・・・
はぁ〜自然とふれあいたいですぅ。
Commented by ビネガー at 2010-06-15 10:28 x
昔、その植物園の前の通りで(京都北山)働いてました。一年ほど。
よう、毎日通ってたなぁと思います。
たまに行くには、普段ビルに囲まれて生活してる者にとって、最高の癒しスポットですよね。
しかし、vitanフットワーク軽いねー。
Commented by hemei at 2010-06-15 10:39 x
朝から拝見してます。きれいな写真~。マイナスイオンでてますね。見てて、とってもきもちい~!
Commented by life_vita at 2010-06-15 12:58
napichiさん!
お仕事ですね!頑張って!
落ち着いたら、遠足行きましょうぞ!!
Commented by life_vita at 2010-06-15 13:00
ビネガーさん
お勤めでしたか??
ビネガーさんこそ、あちこちに名を残しておられるのですね。
ココはマスターが学生時代によくサボった植物園。
今日も、マスターに強引に連れて行かれましたが、、結果、めっちゃ良かったです。
Commented by life_vita at 2010-06-15 13:02
hemeiさん
ココは広いし、遊具もあってチビちゃんにも快適な場所ですよ。
家族で遠足なんて、いかがですか??
バラアイス!なんてのも、ありましたよ。
by life_vita | 2010-06-14 22:11 | たわ言 | Comments(6)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31