人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のヘアースタイル

例年から引き続き、ボブスタイルが多いですね。
vitaでは、個性的なボブスタイルをされる方が、多い様です。

ジャズシンガーのFさん!
高い位置からの前下がりのボブ、裾を少し長めに残しました。
今日のヘアースタイル_b0088100_1625455.jpg


続いて、昨年男の子を出産された、ママ。
色白のお肌に明るいカラーがとても良く似合っています。
方サイドのみ、バリカンで刈ってあります。
今日のヘアースタイル_b0088100_1628111.jpg
今日のヘアースタイル_b0088100_16284053.jpg



春から夏に向かって、少し明るめのカラーリングで、重く見えがちなボブスタイルも軽やかになりますよ。
表面にいくつか、ハイライトを入れてる。
髪に動きが出て、お奨めです。

vita
Commented by hemei at 2010-06-02 13:04 x
どちらもすっごくおしゃれ!ママのカラーは、かなり赤ですか?この色、めちゃくちゃいかしてますやん!!
Commented by life_vita at 2010-06-02 23:42
heimeiさん!
じ、実はですね〜、2ヶ月前に4レベルまで暗くして、その後の明るいカラー、、
3回ブリーチしたのです。結果13レベル(結構明るい)カッパーオレンジ(赤に近いオレンジ)な感じになりました、、、。
良〜く似合ってました。
by life_vita | 2010-06-01 16:32 | ヘアースタイル | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31