人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぼろしのライオンポーチ/IRIIRI

5年前、人形作家のIRIIRIさんの個展にて購入させて頂いた、『ライオンポーチ』。
とても可愛く、長年愛用させて頂いているのですが、、
ソレを見た、お客さん達が「欲しい!」おっしゃられるので、IRIIRIさんにお願いして、3点作ってもらいました。

今週、木曜日に店頭に並べ、来週あたりブログにアップしようかと目論んでおりましたが、、
本日にして、完売してしまいました。

作品は無いのですが、あまりにも可愛いので、携帯でとった画像のみアップしますね。
また、作ってもらいますね。
まぼろしのライオンポーチ/IRIIRI_b0088100_011534.jpg
まぼろしのライオンポーチ/IRIIRI_b0088100_012983.jpg
まぼろしのライオンポーチ/IRIIRI_b0088100_0122716.jpg


今日のzakka vitaはとても賑やかでした。
小人さん達、お二人が来てくださり、お客様達とわいわいがやがや、とても楽しそう。
美容ブースにて、ソレを横目に微笑ましくお仕事させていただけました。

賑やかな店内もいいものですね。

vita
Commented by ビネガー at 2010-04-04 19:16 x
かわいいー。
緑の鼻筋の子もかわいいし、ピンクの彼にも惹かれます。
これは即、完売は当然ですね。
Commented by life_vita at 2010-04-04 22:32
ビネガーさん♪
でしょう??
残ったら、私が購入予定でしたが、甘かったです。
また、お願いして作ってもらいますね。
by life_vita | 2010-04-03 23:24 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31