人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lucky!

実は、私、、、
数字好き。

コーナンで買ったトイレットペーパー。
思わぬ所に、、

lucky!_b0088100_21474840.jpg


なんか、得した気分♪


vita
Commented by DLion at 2010-03-23 22:21 x
を。
使い終わった後のペーパーの芯に「毎度ありがとうございます」とかかれていたり、予期せぬ驚きがたまにありますよね。
おみくじとか、ないのかな(不謹慎か?)
Commented by life_vita at 2010-03-24 14:52
Dlionさん!
『毎度ありがとうございます』ですか!それもいいですね。
恐縮です。とお辞儀してしまいそうですね。
ペーパーは小説とかありますが、芯の中に細工ってのも、なかなかいいですよね。
何処かに、提案してみましょうかね??
Commented by juno at 2010-03-25 02:32 x
あっ、それめちゃ得した気分♪♪
vitaさ~ん、実は私も数字好き~っ!!
私にとっちゃ、めちゃタイムリーな話でびっくりしやした^^
Commented by life_vita at 2010-03-25 13:46
junoさん!
解ってくれますか〜〜〜〜〜〜!!
うれしいです。数字好きにはたまらないですよね。
よかったです。
by life_vita | 2010-03-21 21:50 | たわ言 | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31