人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Re;Play展』/zakka vita

zakka vita。イベントします!

今回は『Re;Play展』です。

参加者さんは、個性豊かな小人さん達**おなじみのメンバーさんと新たなメンバーさんです。
小人さん達の素敵な作品を、こそっと見に来て下さいね。




Re;Pley展〜ふたたび、楽しむ方法〜

ある日、vitaさんは、
お店でポツリ。。。つぶやきました。

あらあら。。こんなところに穴が〜
もうこの服は着れないな〜
他の部分はきれいなのにーーーーーーーーーーー

次の日に処分しようと脱いだまま、
床につきました。

その朝、お店に下りると、見慣れぬモノが!
よく見るとそれは、
穴の空いた服地で出来たコモノたちでした。

どうやら寝ている間に、
zakka vitaの小さな住人たちが、
こっそり作ったようです。

それから、vitaさんも一緒になって、
夜な夜な作るようになりました。

そんなRe;Playされたコモノたちを、
そっとお見せいたしましょう〜


Re;Player:
vita with
パペットを操る小人
服に詳しい小人
観察好きな小人
犬の言葉がわかる小人
猫に乗って移動する小人

2010 * 3 * 30 *(tue) ~ 4 * 11 (sun)
12:00 ~ 21:00
月曜日定休日
zakka vitaにて。


vita
by life_vita | 2010-03-05 16:27 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31