人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vitaのたわ言/制作の神様。

「vitaさん、最近なにか?作らないんですか〜?」と聞かれて、
「神が降りて来ないんですよ〜」と応えたのが2週間程前。

ところが、、
数日前、ついに来ました!制作の神様。

制作の神様は年に1,2度しか来ません。
でも、突然やってくるのです。
手が止まりません。。我ながら怖い。
気がつくと、最近、ちまたでブームの『カチューシャ』まで作ってしまいました。
制作の神様が立ち去る前に、どんどん作っちゃいますよ〜。。

彼?彼女?ったら、直ぐに何処かに行っちゃうんだもの。。

vita

vitaのたわ言/制作の神様。_b0088100_2221675.jpg
vitaのたわ言/制作の神様。_b0088100_22213288.jpg
vitaのたわ言/制作の神様。_b0088100_22224587.jpg

Commented by mama Aika at 2009-06-26 01:23 x
おおっ、神様......きてますねっ。
カチューシャ........カワイイ♪
娘のアフロな髪には、2本とか重ねてつけたらイイ気がします。
また近々、親子で見に行きますねっ♪
Commented by life_vita at 2009-06-26 22:14
mama Aikaさん
来てますよ〜、神様。
まだ、滞在中。
今日も、やってます。
おかげで、肩がコリコリですわ〜。
by life_vita | 2009-06-25 22:22 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31