人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂life.のトイレ展

寒いですね〜。めちゃ寒い。お外に出たくないvitaです。。。
そんなvitaですが、先日20年ぶりに美容学校時代の友人に会いました。見るからに美容師さんで、ビックリでしたが、色んな刺激をいっぱい貰って、また、1から勉強しよう!と思った次第です。
頑張るぞ〜!

さて、life.さんのトイレで常に行われている、『富田店長のトイレ展』。
リニュアルしました!『ブッコジオリ』パッケージがリニュアルしましたよ。
ぜひ、トイレにお越し下さいまして、ゆっくりご覧下さいませ。(笑)



食堂life.のトイレ展_b0088100_2146855.jpg
食堂life.のトイレ展_b0088100_21452165.jpg
ブッコミジオリ¥300


vita
Commented by ビネガー at 2009-03-04 00:09 x
一度お目にかかりたいイケメン富田店長。
リニューアルしたの見に行きたいです。
あ、来週行きたいので、あした忘れないようにカット&パーマの予約の電話かメール入れます。(業務連絡)
Commented by life_vita at 2009-03-04 10:57
ビネガーさん*
お待ちしていま〜す!
ぜひ、トイレはlife.へどうぞ。どうぞ。
Commented by パーティ店長 at 2009-03-04 14:21 x
告知していただいてありがとうございます!
高木ブーをイメージして描いた絵をぜひご覧ください。
ブッコミジオリに続く第二弾ジオリももうすぐできそうです。
完成の際は置かせて下さい!
Commented by life_vita at 2009-03-04 16:21
パーティ店長こんにちは。
高木ブーでしたか??そ〜言えば!納得です。
マスターは意味が解らなかったようですよ。まだまだ、甘いですよね。
by life_vita | 2009-03-03 21:46 | Comments(4)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31