人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vitaのたわ言。/家にコレは無いでしょう?

先日、vitaに『○○クララ』という病院やオフィスに置かれている水の営業に来られ、『キャンペーン中なので無料でお試し下さい』と。
丁重にお断りしたのですが、『購入しなくてもいいんです。知っていただくだけで、、』と。
『絶対買いませんよ!うちはブリタの水なので、、』と言っても、、『いいです。』としつこくいうので、『わかりました。』と了解した所、、



vitaのたわ言。/家にコレは無いでしょう?_b0088100_2254566.jpg


家に、、
でかい、、
ありえない(汗)。

しかし、お湯も出る、意外と便利。。

vita
Commented by madam-yang at 2009-01-08 00:16 x
うわっそれっ、台湾の家庭ではフツーによく置いてるよ~。


Commented by life_vita at 2009-01-08 00:48
madam‐yangさん
さすが、台湾!ですね。
我が家は狭いので、めっちゃ邪魔です。
Commented by mama Aika at 2009-01-08 00:54 x
なんか......すっごくデカイ!!!
業務用ってカンジやけど、普通の家庭サイズなんですか?
ウチの2DKのキッチンには、ぜったいムリそう〜〜〜。
Commented by ビネガー at 2009-01-08 09:07 x
便利だし欲しいと何度も何度も検討し、
そのデカさに断念しています。台のない、背の低いのもあるけど、
それをカウンターにおいてもデカイ!!
やっぱりムリ…
でも、お湯が出るのは便利だよね。
Commented by life_vita at 2009-01-08 21:43
mama Aikaさま
でかいです!!
もちろん、業務用ですよ〜。卓上用もありますが、コレもでかいです。うちも無理だな〜。
Commented by life_vita at 2009-01-08 21:47
ビネガーさん。
え!検討されたということは、営業に来られたんですか??
かなり、便利ですね。お水が気軽に飲めるし、飲み易い。
水分補給にはかなり便利です。お湯が出るのもうれしい。
確かに、迷いますよね。
ん〜、電気代と大きさで、内も無理だな〜。

by life_vita | 2009-01-07 23:02 | vita | Comments(6)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31