堺筋本町hair+zakka vita

lifevita.exblog.jp ブログトップ

life.info

こんにちは。今朝まで続くvitaコンツェルン取締役会の結果、しばらくランチを休むことになりました。夜だけの営業で続けようと思います。様子を見て、昼の営業を考えます。その分、vitaは早めに営業を始めようということになりました。わがまま放題ですが、よろしくお願いします。
ライフ マスター
[PR]
# by life_vita | 2006-10-23 12:05 | Comments(0)

verri/アクセサリー入荷

天然石を使ったアクセサリーのverriさんより、前回のアクセサリーが大好評だったので、再入荷してくれました。
今回の流行の大粒の天然石のネックレスにブレス、指輪に初めてのブローチ、ブックマーカー。
どれも手軽なお値段なので、『いいのかしら?』といった感じです。
どれも、一点ものなのでお早い目にね。
ちょっと、いつもの感じから抜け出して、新たなオシャレが出来そうですよ。
vitaも普段絶対付けない人ですが気分を変えてtryしたいものです。vita                b0088100_0331272.jpgb0088100_0333184.jpg                                  *宝箱みたいでしょう?*
[PR]
# by life_vita | 2006-10-21 00:30 | vita | Comments(4)

hiraさんの作品展 in saji

zakka vitaでお世話になっている、布大好きhiraさん!実は手織りの作家なんです。
vitaでは、布で作った鞄やエプロン、小物にさりげなく手織りがちらり。

今回は『まきもの展』ということで本当のhiraさんに出逢えるかも。
日吉公園の前なので、ついでに公園でのんびりお茶するのもいいですね。vita
b0088100_23301272.jpg
手忠実な仕事
まきもの展
平井 知子
2006.10.19(木)〜28(日)

saji
大阪市西区南堀江4−10−5石村ビル2E
06-6541-2008
12:00~19:00
[PR]
# by life_vita | 2006-10-19 23:38 | vita | Comments(3)

life.info

こんにちは。今日のランチは【ツバスの黒胡麻焼き 長芋とわさび菜】と【鹿児島産地鶏胸肉とじゃがいも、きのこのテリーヌ 里芋とインゲン、ブロッコリー】です。
今日は暑くなりそうですね。夜のビールを楽しみにぼちぼちやりまひょ。
[PR]
# by life_vita | 2006-10-19 11:01 | Comments(0)

今日もいい感じ!

vitaにジャズを歌っているお客さんがいます。
今日はプロのジャズシンガーのステージに初めて立つと言う事でsetに来られました。
髪型は前髪以外はお任せで、ノーネックレスと言う事でちょっと上にボリュ−ムを出し、ドレスがシンプルなのでクラッシックにかっこ良く仕上げさせていただきました。
(大好きなセット、も〜メチャメチャ楽しい!ニヤニヤしながらしてたかも、、。)

ドレスに着替えた姿があまりにも素敵だったので、お願いして写真に残させていただきました。
いいね〜いいね〜。vita

ps,『いつか、life.で歌ってね!』とお願いしておきました。
b0088100_23231771.jpg
b0088100_23234661.jpgb0088100_2324919.jpg
[PR]
# by life_vita | 2006-10-18 23:27 | vita | Comments(2)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31