hair+zakka vita

lifevita.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2016年感謝。

2016年12月31日17時42分。

先ほど、今年の営業が終了いたしました。

張り詰めていた糸がフッと切れた今、

最後まで風邪をひくこともなく、元気に終われたことに、安堵感でいっぱいで、

眠たくて仕方だない。。。。(汗)


今年も、何かと忙しくお仕事させていただけたことに感謝しています。

来年もまた、元気に頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


vita
[PR]
by life_vita | 2016-12-31 17:53 | vita | Comments(0)

バッサリ!

vitaのお客様達は、

本当に潔い!!

ロングヘアーをいきなりのショートヘアーに。。

毛先にワンカール程度のパーマと、

ペールベージュのカラーリング。

ふんわり優しい雰囲気になりました。

「ショートヘアー、癖になりそ〜。」とおっしゃってました(笑)

良かったです。

vita
b0088100_1848894.jpg

[PR]
by life_vita | 2016-12-15 18:48 | ヘアースタイル | Comments(0)

クッキー入荷〜マメトコナ〜

年内最終、

富田林のカフェ「マメトコナ」さんのクッキーが入荷しました。

甘すぎることなく、

甘いもの苦手な私も、つい1口、、、、とつまんでしますます。

忙しい仕事も合間に、いかがですか?


今回は
*塩麹クッキー
*蜂蜜ジンジャークッキー
*抹茶クッキー
*黒糖レーズンクッキー

all ¥250

vita
b0088100_11134890.jpg

[PR]
by life_vita | 2016-12-09 11:13 | vita | Comments(0)

日帰りプチ旅行〜

「日帰りにて、何処まで行けるのか?」

を、テーマに先日は『宮島』へ行ってきました。

朝9時前の新幹線に乗って、

19時には、何事もなかったように家に帰っている。。。

バタバタするようですが、

そうでもなく、

美味しいお料理と温泉につかり、

ロープーウェイにて山頂まで上がり、

神秘的な景色と空気を感じ、

真っ赤に染まった紅葉、季節感を感じ、

「あ〜、幸せなことだな〜」と感じることができました。



宮島まで。日帰りできます(笑)

vita


b0088100_1115647.jpg

b0088100_1121674.jpg

b0088100_1123082.jpg

b0088100_113253.jpg

[PR]
by life_vita | 2016-12-09 11:03 | vita | Comments(0)

くつろぎながらキレイなりましょう。大阪 堺筋本町の大人女性の美容室 vitaの毎日です。


by life_vita
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31